人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臆病者であったとしても

前に進む勇気を失ったら

いつまでも目標には届かない。



昨日、配信されましたメルマガの
成功の法則」に掲載されてましたのでご紹介します。
Commented by yoshiaki fukuda at 2006-06-29 17:52 x
本当にそう思います。

ちょっとした勇気で、前は開けていくものですよね。

Commented by exex21 at 2006-06-30 18:04
賛同ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ

最近、みなさんお疲れで
ブログ更新が滞ってるようです。 (>_<

なんとか頑張っていきましょう。 o(≧▽≦)o
Commented by yoshiaki fukuda at 2006-06-30 18:37 x
梅雨時期ですし、この気温の高さですからね^^;

体力も低下しちゃいそうですよね。

こんな時期こそ、辛いものでも食べて、
せいつけて頑張りましょう( ̄ー ̄)b
by exex21 | 2006-06-28 00:09 | ◆闘えセラピー | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21