人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのカスタマイズ本

だいぶ前に紹介した大阪のウェブデザイナーさんが
本を出したようです。

ブログカスタマイズブック

今度買ってみようかと思ってます。ヽ(´ー`)ノ
Commented by hysweb at 2006-02-16 14:14 x
こんにちわ。いつも楽しく拝見しています。
ブログカスタマイズのことで質問なんですが、
MovableTypeって、商用だとシェアってなってますよね。・・
あれって、カスタマイズして提供する会社は
クライアントごとに購入されてるものなのかなぁ。 ・・
たとえば、ブログとして使っていても、そこで宣伝したりアフェリをしたりすると商用になるのではないのかなぁ、なんて思っています。ブログ暦がなくてよくわかんないんですが、ご存知の方ご意見ください(^^)
Commented by exex21 at 2006-02-17 21:12
クライアントさんの方で更新する際、
ログインしなきゃならないので、
クライアントさんごとにタイプキーを取得してないとダメなので、
まずはクライアントさんにログインの為の
パスワードを取得してもらってると思います。

あとはこちらがパスワードを預かって・・業務を進行して・・です。

アフェリも商用サイトとなるようので、無料使用はできません。
あとでもめないよう、支払をした方がいいかも。
でもわたしは気にしませんが。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2006-02-12 01:24 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21