人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web制作会社サーフボード

以前より注目してたんですけど、
昨日の久しぶりのメルマガが配信されて訪れてみたら、
かなりアップグレードしてました。
http://www.surfboard.jp/tajima/
http://www.surfboard.jp/

エネルギッシュなおじさま・・という感じを通り越して、尊敬に値します。ヽ(´ー`)ノ

そして、とても真摯な姿勢を感じます。
前に紹介したアクエリアスとは対極にある、正統派のウェブ製作会社ですね。
Commented by 田嶋節和@株式会社サーフボード at 2007-06-29 10:38 x
こんにちは田嶋@サーフボードです。
感謝!コメントありがとう。
今週月曜日に、大阪の講演のあと、東京に移動し
昨日6月28日は私の50+○回の誕生日に渋谷で
自社主催のLPO(ランディングページ)のセミナー
で、いまさらながら誕生日を祝ってくれる人もなく(涙)

コメント 本当にありがとう。
Commented by exex21 at 2007-06-30 18:09
こんな古い記事に書き込み、恐れ入ります。

お体に気をつけてがんばってください。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2005-06-09 09:32 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21