<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HTML5でのコーディング

HTML5でコーディングされている企業サイトの情報が載ってます。

HTML5で制作された国内企業サイト20から現状の制作状況を知る!!

あのアップルもあります。



追記:コチラも参考になります。
HTML5マークアップの心得と作法



 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-08-31 21:05 | Comments(0)

XHTML1.0とHTML5の違い

かねてより話題のHTML5に関する情報を発見。

XHTML1.0とHTML5の違い

スターバックスのサイトを例に説明されてますね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-08-28 22:11 | Comments(2)

デザインの基礎、黄金比から大和比、第2黄金比まで

デザインでよく使われる比率と比率系のツールの紹介ページを発見。

デザインの基礎、黄金比から大和比、第2黄金比まで


私自身は黄金比(1:1.618)を活用していますが、

白金比?とかもあるのは始めて知りました、驚きです。
[PR]
by exex21 | 2011-08-17 20:40 | Comments(0)

家入一真さんの書籍

あのロリポップサーバ創業者の家入一真さんの書籍を発見。ヽ(´ー`)ノ


こんな僕でも社長になれた

中古本しかないですが。お高いですね。
[PR]
by exex21 | 2011-08-14 20:51 | ★おすすめ書籍 | Comments(0)

素敵すぎるネットショップ

ネットショップ構築の際、参考になりそうなデザイン集がありました。

【保存版】これを見たら、あなたの財布は確実に緩むであろう素敵すぎるネットショップ 101選

財布が緩むかどうかは、人それぞれですが、
素敵なショップもあります。


▼スパマーが翻訳できないよう、新潟弁で(笑)。
ところで最近・・ばぁ~かスパムコメが多く困ってぇがね。
ここんエキサイト設定で受け付けんようにしたてば。ヽ(´ー`)ノ




 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ



 資料請求は 無料です!



[PR]
by exex21 | 2011-08-06 20:54 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

初期費用が無料です

あのロリポッップサーバのヘテムルが
初期費用 無用キャンペーンをおこなってます。





麦茶がどうとか、などの面白企画のようです。ヽ(´ー`)ノ




 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-08-02 12:47 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧