<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スマートフォンが起こすこと。

スマートフォンの近未来に関する書籍がでたようです。

これからスマートフォンが起こすこと。


なぜかこのページの目次を読むだけで、
全容が分かり、買うまでもない・・感じを受けますね。残念。(>_<。
[PR]
by exex21 | 2011-05-27 05:56 | ◆スマホ・携帯サイト制作 | Comments(0)

郵便切手のショップ

ウェブ制作とは違うネタですが・・

郵便局株式会社が運営する総合通販ショップの、
郵便局ネットショップがあるようです。

郵便局のネットショップ

自分だけの切手も生成できるような感じです、驚きました。

あとで利用してみます。ヽ(´ー`)ノ



 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-05-17 22:19 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

ロリポップがすごい

格安・高機能で有名な

ロリポップサーバ

さらに進化したようです。

今なら初期費用が割引されてるみたいです。


このあいだままで契約ユーザー数が80万ほどだったのですが、
いつのまにか92万契約数を突破してました、すごいですね。ヽ(´ー`)ノ


ところで最近知りましたけど、
「チカッパ」という語句は
九州の方言で、「とても」という意味だそうです。
[PR]
by exex21 | 2011-05-13 19:49 | Comments(0)

ながふじかんわ

イメージダイブから独立された長藤寛和さんのサイトが
いつのまにかリニューアルされてました。

Kanwa Nagafuji Design

いつものことながら、洗練されてます、尊敬。。。


義援金支援用のアイコンとバナーを無料配布してるようです。
[PR]
by exex21 | 2011-05-10 22:45 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧