<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

注目されそうなタイトル作成ジェネレーター

ブログ記事のタイトルを考えるのが苦手な人のために
自動的に、
タイトルを作り出してくれるジェネレータがありました。

ホッテントリメーカー

ちなみに「Webデザイナー」と入力したら、以下のタイトルが出ました。


■めくるめくWebデザイナーの世界へようこそ
■ Webデザイナーを5文字で説明すると
■ Webデザイナーを読み解く10の視点
■ 女たちのWebデザイナー
■ わたしが知らないWebデザイナーは、きっとあなたが読んでいる 


発想を広げるのに少し役立ちそうですね。
[PR]
by exex21 | 2011-03-23 06:54 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

和みましょう

なんとか峠を越えたようなので、
ここらで音楽で和みましょう。

『ハナミズキ』(acoustic guitar solo)

たまにはギターソロもいいものです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-03-20 23:06 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

今できること

被災地以外の方が今できること、それは

募金です。


こちらのメルマガ、
ビジネス発想源経由での募金をしましょう。


東北応援1,000円プロジェクト

できれば、ほかのブロガーにも広めてください。
[PR]
by exex21 | 2011-03-18 09:23 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

リーダーに向けて・・・

大変な時期でもありますが、
経営者やリーダーに向けた・・

今、何をすべきか? のインタビューが流れています。

リーダーが震災後の心理的被害を食い止めるために

あの神田昌典さんが行った緊急インタビューです。
ぜひともこれを聴いてみてください。

ともかく頑張りましょう!
[PR]
by exex21 | 2011-03-16 13:32 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

原発の3D

別にあおる意味はありませんが、
色々と原発の構造がテレビでされてますが、
こちらのサイトの3Dを見ると理解できそうです。

How a Reactor

ともかく収束してほしいものです。
[PR]
by exex21 | 2011-03-15 19:41 | Comments(0)

節電をお願いするポスター

急遽、節電ポスターのサイトが立ち上げられたようです。

節電ポスター

この中のデザインポスターをプリントして
掲示するだけでも協力しましょう。
[PR]
by exex21 | 2011-03-14 13:11 | Comments(0)

震災に関する情報サイト

このような大変な事態なので、
お役に立てる情報サイトをピックアップいたしました。

グーグル最新の災害情報

安否確認

救助要請

地震全般


みなさまのご無事をお祈りします。
[PR]
by exex21 | 2011-03-13 22:34 | Comments(0)

地震

ものすごい地震がありました。
新潟市でもすごい揺れです。
[PR]
by exex21 | 2011-03-11 15:27 | Comments(0)

ギガプランがおすすめ!

ネットショップでおなじみの

カラーミーpro

いつまにか「ギガプラン」なるものが登場してました。

モバイルショップ、
独自ドメイン対応、
SSL対応、
会員機能、
アンチウィルス・スパムフィルタ、
そしてショップブログ・・と、

オンラインショップ運営に欠かせない機能や、
イプシロン決済などのお手軽な決済も選べるので、最近のお勧め。


同等のレンタルショップサービスと比較すると、
お手ごろかつ、機能もパフォーマンスアップしてますね。

近日中にクライアントに契約してもらう予定です。



 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-03-04 10:25 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧