<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

DMで活路を拓け!

本日より新刊のアマゾンキャンペーン始まりました。

8月27日(金) 0:00 ~ 8月28日(土) 23:59 の二日間に
『バカ売れ DM集客術』をamazonで購入すると、
他では手に入らない素晴らしい特典をプレゼントだそうです!

バカ売れ DM集客術

たぶん、レビューもたくさんつくかと思います。

買うのは今ですね。もち、私も買いました。
[PR]
by exex21 | 2010-08-27 01:02 | ★おすすめ書籍 | Comments(0)

標準で携帯サイトに対応した CMS

Web デザイナー向けに開発されたエディタや携帯CMSの記事が載ってました。

沖縄の「のれんずプロ」オープンソース CMS「AD-EDIT 3.0.5」を発表

ここのサイトはフリーのCGIとかあり、検討に値しますね。
[PR]
by exex21 | 2010-08-23 10:18 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

マンガで分かる JavaScript

ちょっと変り種のプログラミング講座のサイトがありました。

マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座

漫画形式で構成させているのは、分かりやすいですけど、

それにしてもすごいですね。
[PR]
by exex21 | 2010-08-22 11:06 | ◆SEOとタグ、LPO関連 | Comments(0)

起業ノウハウを3時間で学べる

最近こちらの神田昌典さんの本を買いました。

成功者の告白

小説スタイルになっているので、

通常のノウハウ本と違った意味で腑に落ちました。


なんといっても
カスタマーレビューの多さが購入の決め手でしょうか。


 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-08-18 09:50 | ★おすすめ書籍 | Comments(0)

直感マインドマップのソフト

あっという間に思考マップを完成させられるソフトが

格安売り出し中です。

「直感マインドマップ」 ダウンロード版

60%OFFは驚きですね。
1980円なので、購入しました。
[PR]
by exex21 | 2010-08-17 09:03 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

サイトビューワ

携帯サイトの制作時の
キャリア別の閲覧状況を見られるサイトがありました。

サイトビューワ

ところで最近は暑すぎるので、
かなりモチベーションが下がってます。

アイスクリームやドリンクなどの摂取が多すぎて、
なんとか涼しくなって欲しいものです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-08-15 20:25 | ◆スマホ・携帯サイト制作 | Comments(2)

「共感」から尊敬マーケティングへ・・

とても興味深く読ませていただきました。

不況の今も伸びる!

お客と溶け合うことで、自然とモノが売れていく・・

時代は「共感マーケティング」から「尊敬」へ
変貌すべきだということが分かりますね。


また、この小野さんの会社のキャッチもいいですね。↓


社会はゆっくりと逆回転を始めた 競争から共創へ
[PR]
by exex21 | 2010-08-06 17:06 | ◆闘えセラピー | Comments(2)

お客様は「えこひいき」しなさい!

先日、購入した書籍、

お客様を3週間でザクザク集める方法

著者の第二作が、今も変わらず売れまくっているそうです。

お客様は「えこひいき」しなさい!

なんと、カスタマーレビュー5つ星が63もついています。


なので、さっそく購入しました。

これからは顧客創造も大切ですね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-08-04 18:08 | ★おすすめ書籍 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧