<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マインドマップで仕事力アップ!

最近、思考法を活発にさせる意味で、
マインドマップに興味を持ったのですが、
似たような本ばかりでしたが、こちらの本を見つけました。

考えがまとまる! マインドマップ実戦勉強法

最近出た本なので、使えそうです。



 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-01-29 20:50 | Comments(0)

高機能サーバがゼロ円

ところで、
ヘテムルserverの初期費用が

ゼロ円になってます。

しかも明日までの特典だそうです。

もち、わたしもここを使ってます。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-01-28 14:19 | Comments(0)

ショッピングカート専用のレンタルサーバー

どうやら・・ショッピングカート専用のサーバがあるんですね。

Zen-Cart専用レンタルサーバー

月額料金がちょっと高いのですが、どうなんでしょう?
[PR]
by exex21 | 2010-01-26 01:10 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

予約フォーム専門のプログラム

予約フォームのプログラムを検索してたら、
有料ではありますが、プログラムを配布してるサイトを発見。

フリー ・ シェア CGI制作・提供サイト  CGIKON ( シージーアイコン )

種類が豊富なので、時間のあるときにでも試してみてください。ヽ(´ー`)ノ


ちなみに予約システム専門のASPはコチラですね。

予約機能つき【予約ショップ】

あのGMOグループ運営なので安心かもしれません。



 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-01-22 12:58 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

ムーバブルタイプ5関連の書籍

ムーバブルタイプ5の教本が、ようやく発売されるようです。

基本からしっかりわかるMovable Type 5

「Movable Type 5」の入門書に近いようで、
Movable Typeを初めて使う人はもちろん、
一度チャレンジしてつまずいてしまった人にも優しい内容みたいですね。

興味のある方は挑戦しましょう。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-01-17 16:06 | Comments(0)

マーケティング&セールススキルを学べ!

マーケティング関連のお勉強サイトがありました。
どうやら、初心者にも分かりやすいように説明してるサイトのようですね。

マーケティング&セールススキル.com

1月はお勉強に関心の高い月のようですから、
この機会に更にパワーアップしましょう。
[PR]
by exex21 | 2010-01-15 13:01 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

地図の配布サイト

ニュースでは、ハイチでの大地震のことが伝えられていたので、
グーグルアースで場所を調べたりしました。
そして、マグニチュード表記もあったりしますね。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。



ところで、地図の配布サイトも見つけましたのでご紹介します。
クラフトmap
[PR]
by exex21 | 2010-01-13 23:01 | Comments(2)

セカイカメラが流行の兆し

今日の朝のテレビ、得もりで放送されてましたけど、

ツイッターに続いて、
セカイカメラというのが今年一番はやるとされてるそうです。

こちらの記事を見つけました。

セカイカメラの世界観 CNET Japan

iPhoneのアプリのひとつだそうですね。


 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-01-05 09:57 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

無料戦略を学べ!

最近多い「無料戦略」に関しての本がありました。

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

自分のビジネスモデルを作りたいと思ってる方にとって
お勉強になりそうな本ではないでしょうか。ヽ(´ー`)ノ


加えて、ゼロ円つながりで、こちらもどうぞ。
0円販促を成功させる5つの法則

もち、先ほど私も買いました。ヽ(´ー`)ノ
今年は、新年から勉強&実践をしていきます。
[PR]
by exex21 | 2010-01-02 21:50 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(2)

非常識な習慣

1年の計は元旦にあり、と云うところで・・・

こちらの本を読んで、少し明るく前向きにチャレンジしましょう。

非常識な成功法則 お金と自由をもたらす8つの習慣


「自分」を変えたい!と思ってる方におすすめします。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-01-01 14:20 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧