<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありえないメルマガ

ありえないマーケティングの著者のメルマガ経由で
知ったのですが、
こちらのメルマガが配信されるそうなのでご紹介。

webマーケティングならWebMarketing工房

ありえないマーケティング書籍も読みやすく、
内容が分かりやすかったですね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2008-05-28 10:46 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

魔法の質問

こちらのマンダラ手帳の関連ツールとして
魔法の質問マンダラチャート」は良さそうですね。


やっぱり、何かコトを起こすとき、
まず「自分への問いかけ」をしますよね。

問いかける・・ことって重要なのかもしれません。
そんなとき、これが役に立つようです。
[PR]
by exex21 | 2008-05-21 09:16 | ★お勧めツール o(≧▽≦)o | Comments(0)

USPに関するお勉強

USPに気づいてないのは社会的に罪です・・で
始まるこのホームページですが、
なかなか鋭いトコついてるようですね。

USPとは

このような表現方法も
「お客様の声」とは違った意味合いを持っています。
[PR]
by exex21 | 2008-05-16 00:43 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

ロゴを簡単に

ロゴマークなどのデザインでお悩みの方に便利なホームページがありました。

ロゴ・テンプレートを活用しよう

見てるだけでひらめきそうです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2008-05-10 13:47 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

SEMマスター

検索エンジン関連のツールを紹介。

SEMマスター

この高機能ツールが
無料で使い放題・・のようです。
[PR]
by exex21 | 2008-05-09 08:18 | ◆SEOとタグ、LPO関連 | Comments(0)

ショートカットキーに関して

gooリサーチでの統計から・・ですが、

実は知らない「ショートカットキー」ランキング

いまさらながら、初めて知ったショートカットキーがありました。

デスクトップを表示させるショートカットがあったんですね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2008-05-03 20:29 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧