<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この世で最後の仕事

千の林檎さんのブログを見て、
ほろっときました。。。
[PR]
by exex21 | 2007-12-26 14:27 | Comments(2)

カメラ★ライフ

こちらのサイトを久しぶりに見ました。

カメラ★ライフ

右下にある「shop」ボタンをクリックすると
オリジナルの写真集を
ロリポップのショッピングカートで販売してるようです。

なんとなく、ほのぼの・・とした感じがいいです。
息抜きにどうぞ。
[PR]
by exex21 | 2007-12-21 00:50 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

簡易ショッピングサイト

このようなホームページを見つけました。
Quir

どうやら
ロリポップの「カラーミーpro」での構築です。

複雑さを求めなければ
このシステムでもいいようですね。



人気ブログ ランキング ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-12-19 22:42 | ★お勧めツール o(≧▽≦)o | Comments(0)

明日をひらく言葉

本日配信されました「ビジネス発想源」で
月刊「致知」のことが述べられてました。

到知WEB

年間購読をしようか迷ってます。
「明日をひらく言葉」という日めくりカレンダーが
ちょっとほしい・・ですね。


追記・・
申し込みました。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-12-18 12:30 | ◆闘えセラピー | Comments(2)

ワードプレスで構築

ひさしぶりの投稿です。

最近はこちらの本を購入してサイトをやってみました。
ワードプレス

こちらの方のブログも参考になりそうです。
Imai Blog! 大阪のSOHOウェブデザイナー今井剛のブログ

まだ始めたばかりですが、MTより楽で理解できそうです。

もち、ロリポップでの簡単構築ですが。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-12-17 00:25 | ★お勧めツール o(≧▽≦)o | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧