<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

軽快にアイディアを生み出す

昨日配信のメルマガ「快想BOX」で
少しためになることがかかれてたのでご紹介。

スリップをヒントにする

アイデアを考えるより、アイデアのヒントを探す

なるほど、ためになります。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-10-25 09:46 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

名刺の活用テクニック

名刺のうまい使い方を紹介してくれる本が出ました。

さっそく購入しました。
本日中に購入された方へ、特典があるようです。

ビジネスが加速する!すごい名刺

送料がかかってしまいましたが、我慢しました。
[PR]
by exex21 | 2007-10-24 12:40 | ★お勧めツール o(≧▽≦)o | Comments(0)

PhotoShopで美しいボタン

PhotoShopでの
お役立ちチュートリアルが掲載されてました。

PhotoShopで美しいボタンを作るチュートリアル39個

どうぞお役に立ててください。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-10-19 09:01 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

XHTML対応のエディター

XHTML対応のエディターらしきものがありました。
タグ打ちされてる方にとって便利かも。

XHTMLにも対応したWYSIWYGエディア「Whizzywig」

あとで調査してみます。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-10-15 11:18 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

心の塵(チリ)

10月11日配信の「がんばれ社長!」メルマガで
ためになったことを紹介。


心の温度を高めていく「ウィッシュリスト」、

そして、
毎日書き出す計画。

  ・今、会社として何をしなければならないか
  ・今、自分は何をしなければならないか
  ・それ以外で、何をしたいか
  ・プライベートで何をしたいか
  ・それらの結果、会社と私の未来はどのようになるか、なりたいか


これから毎朝、「ひとり作戦会議」を続けていきます。
[PR]
by exex21 | 2007-10-14 21:53 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

アマゾンのウィジェット

アマゾンアフィリエイトの
ウィジェットはなかなか便利です。

Amazon ウィジェットを作成しましょう

今までのおまかせリンクよりカスタマイズが簡単です。
バリエーションもまた増えたようです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-10-12 21:44 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

スタイリッシュなフォームをカスタマイズ

フォームをおしゃれに生成してくれるサイト情報です。ヽ(´ー`)ノ

スタイリッシュなフォームをカスタマイズ&ダウンロードできる『pForm』

英語表記なので分かりづらいですが、
試してみる価値ありかも?
[PR]
by exex21 | 2007-10-11 11:37 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

うれたまメルマガ

今回のうれたまメルマガ面白そうです。

売れたマーケティング バカ売れトレーニング

毎回、気づきを得られますね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-10-10 09:44 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

ウェブデザインでグラフ作成

ウェブサイト用にグラフやチャートをお手軽に作成できるようです。

サイトでグラフを使いたい時に使えるまとめ

その他、こちらも便利です。ヽ(´ー`)ノ
グラデーションのかかったグラフィック
[PR]
by exex21 | 2007-10-05 00:29 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(2)

SEOのサポート

SEOツールの総合サポートサイトがありました。

Doctor SEO

あとでヒマなときに利用してみます。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-10-04 13:17 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧