<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ランチェスター法則で一点突破!

メルマガタイトルが新しくなるそうです。
ランチェスター戦略『弱者逆転』の法則

しかも、
無料プレゼントもあります。

ランチェスターの法則 無料PDF小冊子

興味のある方はどうぞ。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-02-28 13:47 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

ピグマリオン効果

昨日配信の「がんばれ!社長」メルマガ内で
「ピグマリオン効果」のことを知りました。


 自分はダメだ、と思っていると
 本当にダメになる。

 自分はよくがんばっているし
 これからも期待している、と思っているとそうなる。



少し元気付けられます。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-02-20 08:14 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

学べば即実践

先ほど配信されたメルマガ内で述べられてる内容は
タメになりましたので御紹介します。

問題の先送りとは、行動の先送りである」なることが述べられてました。

成功のビタミン・一日一語

学んだら即、誰かに伝えてみる、動いてみる

というわけで、早速ご紹介。
[PR]
by exex21 | 2007-02-19 01:01 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

Webデザインの超基本

Webデザインの基本に関するお役立ちサイトがありました。

デザイン超基本のお作法50選

Webデザインのお作法を学んでください。
[PR]
by exex21 | 2007-02-13 07:42 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

「ありがとう」と言うために・・

本日配信のメルマガ「名言セラピー」の
悲しいときほど笑うんだよ”はためになりました。


 僕たちはありがとうというために生まれてきたのかもしれない

そうです、人間は「ありがとう」と言うために
生まれてきてるのかもしれません。
[PR]
by exex21 | 2007-02-12 01:21 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

このままじゃ終われない

このままじゃ終われない人が読むメルマガを紹介。

このまま人生終わりたくない人が読むメルマガ

ここの著者はこちらのメルマガも書いてます。
世界中の成功者が教えてくれた成功の法則

気づきを得られるメルマガです。
[PR]
by exex21 | 2007-02-10 00:56 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

Web担当者に役立つサイト

企業のWeb担当者や制作に従事する方に役立つ情報サイトがありました。

Web担当者Forum

専門的なコーナーが色々掲載されてます。
[PR]
by exex21 | 2007-02-07 08:16 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

ホームページ用アイコンの制作

お手軽なアイコンを配布してるサイトを発見。

イラスト工房

色々揃っていて、使えそうですね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-02-05 00:22 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(2)

Web製作に役に立つメルマガ

WEB企画のヒントに役立つメルマガを配信されてる
chikaさんの最近の内容は為になります。  ヽ(´ー`)ノ

WebデザイナーのためのWebブランディング企画術

新シリーズの「企画書テンプレート」編、
やっぱり内容が濃いようです。
保存版ものですね。

バックナンバーから読んでみることをオススメします。


ところでアクセス数が増えて嬉しいのですが、
ランキング順位が上がりません。
ここは一つ、皆様の応援クリックをお願いします。 <(_ _)>
[PR]
by exex21 | 2007-02-03 01:24 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

webデザイナー日記

ヒトミンさんのブログが新しくなりました。

webデザイナー日記のリニューアル

さすがです! センス抜群ですね。
[PR]
by exex21 | 2007-02-02 00:01 | ◆息抜きサイト | Comments(5)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧