<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

使えそうなJavaScript

ここのサイトのジャバスクリプトは
アクセスの度に「名言」が替わって表示されるようです。

BEANS Creative Directions Inc.

ソースコードをコピって使えそうです。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2006-09-27 15:32 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(2)

ひと息つくメルマガ

最近おすすめのメルマガです。

ごきげんカフェ
ホッと、ひと息つきます。 一押し ヽ(´ー`)ノ

今日は何の日?
毎日配信で、記念日の知識が得られます。

WEBデザイナーが送る:ホームページをもっとすてきに
デザインもさることながら、いろいろな情報が配信されます。
[PR]
by exex21 | 2006-09-25 22:18 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

人は人によって成長し、その恩を返す

ITコンサルタント福田さんのブログ

9月22日の記事に掲載されてますことは
とても参考になりました。
[PR]
by exex21 | 2006-09-22 09:18 | ◆闘えセラピー | Comments(3)

PHPの お役立ちサイト

PHPスクリプトに関するお役立ちサイトを発見。

phpspot

暇を見つけて、勉強しようと思います。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2006-09-19 20:03 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

フリーを目指す方のために 2

オールアバウトジャパンでの
塚田さん経由の記事を紹介します。

Webクリエイターの仕事の請け方・増やし方

お暇なときに、ここの記事を読んでみてください。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2006-09-18 15:39 | Comments(0)

肩の力を抜いて・・

たまたま見つけました。

カメラ★ライフ

こういうタッチのサイトは
肩の力を抜いてデザインしてる感じで好きです。ヽ(´ー`)ノ

「洗練」とか「カッコいい」という領域でなく、
自然体のままで存在してる感じです。
[PR]
by exex21 | 2006-09-14 16:03 | ◆息抜きサイト | Comments(2)

快進撃は いつもそこから

本日配信の「名言セラピー」に掲載されてました内容から、
少し感銘を受けた部分をご紹介します。
皆さんもご購読を。ヽ(´ー`)ノ


   「人から必要とされる人間になろう」

   「必要とされる会社を作ろう」と。

   あの人の喜ぶ顔がみたい。 快進撃は いつもそこから。
[PR]
by exex21 | 2006-09-08 06:30 | ◆闘えセラピー | Comments(2)

Amazon インスタントストア

ちまたで評判の「インスタントストア」に関する情報サイトを発見。

Fsiki

ここのサイトは情報もさることながら、
デザインも洗練されてますね。
勉強になります。
[PR]
by exex21 | 2006-09-04 19:44 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧