<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムーバブルのテンプレート

ムーバブルタイプのテンプレート配布サイトがありました。ヽ(´ー`)ノ

アフィリエイトで稼ぐための本格MTテンプレート

最初からヒナ型があるのは楽ですね。

 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2006-05-31 18:43 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(5)

希望を与える

本日のブログ記事に感銘を受けました。

ITコンサルタント

『人に不安を与える人になるよりも、希望を与える人になるべきですよね。』

 ↑とても勉強になりました。
[PR]
by exex21 | 2006-05-30 20:48 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

ニュース記事の自動生成

タグを貼り付けるだけで、
ニュース記事を配信できるページをつくれる便利サイトを見つけました。

俺スタネット

けっこう簡単に生成してくれるのはありがたいですね。
[PR]
by exex21 | 2006-05-25 20:15 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

グラフィックデザイナーsite

気づいてみれば、今月はたいして書き込みをしてません。 (>_<

せっかくアクセスしてくださってる方に
少しおしゃれなサイトをご紹介します。

デジポップ

さすがですね、ずばぬけたセンスを感じます。
[PR]
by exex21 | 2006-05-19 23:57 | ◆息抜きサイト | Comments(2)

シックスアパートのブログ

シックスアパートのブログサービスでしょうか?
タイプパッド

どなたかお試しを。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2006-05-14 16:27 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(2)

ケントweb系列のスキンCGI

簡単設置できるCGI配布サイトです。
Web Studio Ciel

最近はCMSや、ムーバブルに目が行っていて、
こういうシンプルものにはとんとご無沙汰でしたが、いかがでしょう?

実際、クライアントさんも
ご自分で更新できる「ムーバブル」構築のホームページにしてあげても、
日常的にパソコンと向かい合ってないから、
そのまま・・更新が滞ったりしてる例を見かけます。 (>_<

個人的にはこういう掲示板、好きですね。ヽ(´ー`)ノ

ほかには、こちら 「スタジオ豆屋敷」・・センスが光ってます。
[PR]
by exex21 | 2006-05-04 21:15 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧