<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

年賀状メール

今、年賀状メールを送信設定してます。
ちなみにこちらの便利ツールで。OCN グリーティング

その他、使えそうな文章はこちらから。一般的な年賀状

紙でもう書けないですね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2005-12-31 11:36 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(2)

干支作品

ちょっと年末・年始ネタです。

干支作品ダウンロードサイト

ほのぼのとしたイラストで気に入ってます。
[PR]
by exex21 | 2005-12-28 18:06 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

CGIの配布サイト

ちょっと良さそうなCGIの配布サイトを見つけました。

Perl CGI's By Mrs. Shiromuku

比較的、すっきりとしたデザインが気に入ってます。
[PR]
by exex21 | 2005-12-23 13:08 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

インターネットが出来ることの喜び

今日、新潟市周辺が65万戸?でしょうか、停電でした。
それも朝の9時手前から15時くらいまで(まだ不通のところも半分ほどとか)
当然、電車も信号機も稼動してませんでした。

やっとパソコンが使えてホッと一息です。ヽ(´ー`)ノ
これほどインターネットが出来ることが待ち遠しく感じたのは初めて。

でもさっき一度、停電したんで、ちょっとあせりましたけど。
このオムロンの無停電 電源装置で、事なきを得ました。
[PR]
by exex21 | 2005-12-22 16:29 | Comments(6)

アラジン

ネットショップの検索サイトで
このアラジンはデザインがいいほうですね。

ショッピングサーチ「アラジン」

社長ブログも以前、検索でたまたま見かけたのを記憶してます。
[PR]
by exex21 | 2005-12-19 14:28 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

販促に使えるニュースタグ

ネットショップ向けに便利な「ニュースタグ」がありました。

Flashでコンテンツ配信 - NEWSTAG | ニュースタグページ下部に
「自分でニュースを配信したい!そんな方へ。」の箇所に
月額500円とか記されてます。
[PR]
by exex21 | 2005-12-14 22:41 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(2)

一粒のぶどう

昨日、配信されたメルマガ(12月12日付け)内の「ひと粒のぶどう」のお話。

日刊『小島章裕の企画“生”ノート』

感動しました・・・・・。

一粒のぶどう・・がもたらしたお話。
皆さんも読んでください。
[PR]
by exex21 | 2005-12-13 01:47 | ◆お勧めメルマガ | Comments(2)

経営戦略考のメルマガ

今日配信されたメルマガは、少し眼からウロコ・・です。

【経営戦略考 号外PR版】ある億万長者から教わった目からウロコの話

おちまさとが教える企画
[PR]
by exex21 | 2005-12-10 13:54 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

サイト内検索のスキン

サイト内を検索できる簡単なタグを見つけました。

サイト内検索 【検索星】srch.jp

こちらのホームページに設置されてました。
ギネス記録申請の達人 合資会社ピット
[PR]
by exex21 | 2005-12-09 18:11 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

arp

最近は更新ネタが無いので
こちらのサイトで一息をついてください。

arp
少し、癒しのひとときを・・ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2005-12-09 08:32 | ◆息抜きサイト | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧