<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ブログへのアクセス数

ブログへのアクセス数は
比較的、月・火・水が多いようです。

やっぱり公休の方が多いからでしょうか?

あと、ニュースなどで取り上げられてるキーワードとか
テレビ番組のタイトルを入れてくと、
検索エンジン経由でのアクセスもあるようです。

以上、最近 身に着けたノウハウでした。
[PR]
by exex21 | 2005-11-29 14:53 | Comments(2)

ウォームビズと色

スキンを変更しました。
温かみのある色が、冬場に良いだろうと思いました。
ちなみに色のお勉強サイトを見つけました。

IRO-UZU

派手な感じですけど、元気が出てきそうです。
[PR]
by exex21 | 2005-11-27 12:10 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

TIPS配布サイト

テーブルタグなどの配布サイトがありました。

My table tag
[PR]
by exex21 | 2005-11-26 07:32 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

ニュースレターのサイト

このような販促関連のホームページを見つけました。

“売れる” ニュースレター 作成代行

「広告や情報が溢れるそんな時代に・・」と
記事中に書かれてありますけど、

確かに、こちらサイドからのアプローチ的な情報を
発信しないと数多くの情報に埋もれてしまう現況でしょうね。
[PR]
by exex21 | 2005-11-25 07:28 | ◆お勧めメルマガ | Comments(0)

勝利への執念

NIKKEI NET 特集内の
鈴木 亜久里さんのコラムを見つけました。
ちょっとはためになる内容です。

イメージする力、実行する力
[PR]
by exex21 | 2005-11-23 05:44 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

アクティブシニア・シルバー層の現場から

本日、
あのモリマミコさんがテレビに出るとの情報を見つけました。

TV放映日&お知らせ

興味ありますね~。楽しみです。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2005-11-22 07:09 | Comments(2)

ミツエーリンクスのブログ

ひとつだけでなく、
それぞれのカテゴリごとにブログ記事を書いてるのには
脱帽です。

WebマーケティングBlog

色々と勉強になることが書かれてあります。
[PR]
by exex21 | 2005-11-21 07:04 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

長藤寛和さんの新作

元イメージダイブの長藤寛和さんの
新しく手がけたWebサイトがアップされてました。

giraffe

こういう方の作品を見ると、
いくらかデザインのヒントがひらめきます。
いいデザインを見ることは大事だな・・と思ったこの頃。
[PR]
by exex21 | 2005-11-20 06:38 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

ウェブログニュース

ちょっと情報量の多いサイトです。

ウェブログニュース

右側の記事は少し役に立ちそうです。
[PR]
by exex21 | 2005-11-19 08:04 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(0)

ことわざサイト

ちょっとお利口になれそうな
ことわざが掲載されてるHPがありました。

言葉の王国

バナーのデザインとか、全体に怪しそうな感じですが、
中身はきちんとしてます。
[PR]
by exex21 | 2005-11-18 08:23 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧