カテゴリ:◆予想外のネット戦略( 140 )

ホリエモンふたたび・・・

収監前に収録された動画がありました。

ホリエモンお勧めのパソコン教室

このページは長いですが。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-07-04 08:30 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

簡単にお店のホームページを更新

飲食店むけのホームページサーバの

グーペ

スマホ対応も組み込んで
お値段そのままにグレードアップしたそうです。


お店紹介程度なら、
カラーミーproよりもいいかもしれませんね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-06-24 20:54 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

郵便切手のショップ

ウェブ制作とは違うネタですが・・

郵便局株式会社が運営する総合通販ショップの、
郵便局ネットショップがあるようです。

郵便局のネットショップ

自分だけの切手も生成できるような感じです、驚きました。

あとで利用してみます。ヽ(´ー`)ノ



 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-05-17 22:19 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

ギガプランがおすすめ!

ネットショップでおなじみの

カラーミーpro

いつまにか「ギガプラン」なるものが登場してました。

モバイルショップ、
独自ドメイン対応、
SSL対応、
会員機能、
アンチウィルス・スパムフィルタ、
そしてショップブログ・・と、

オンラインショップ運営に欠かせない機能や、
イプシロン決済などのお手軽な決済も選べるので、最近のお勧め。


同等のレンタルショップサービスと比較すると、
お手ごろかつ、機能もパフォーマンスアップしてますね。

近日中にクライアントに契約してもらう予定です。



 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-03-04 10:25 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

ガラバゴス化、ますます発展?

Facebookが流行する・・とか言われている中、
こちらの情報サイトを見ると、
ますます日本は独自路線まっしぐら・・の強気。

女子に人気のケータイブログ「デコログ」月間60億PV突破

mixiの新アプリ「サントリーみんなのまち」開設

コカ・コーラ パーク


日本でFacebookが流行らないのはmixiの影響でもなく、
このような顧客との「密接な絆」戦略があるようですね。

今後が楽しみでもあります。
[PR]
by exex21 | 2011-02-01 11:12 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

スマートフォン早分かり

スマートフォンなどの情報端末に関する
ミニ知識みたいなページを発見。

急増する新情報端末

アンドロイド、タブレット、iOS(アイオーエス)などなど、
ちょっと頭の中を整理できそうな感じです。
[PR]
by exex21 | 2011-01-20 08:59 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

Facebookどうでしょう

似てるようでmixiとFacebookは大違いだそうです。

Facebookの時代はそこまで来ている

日本では、大企業の多くと個人事業主の一部が注目しているとか。

普及しそうな勢いですが・・どうなのでしょう?
[PR]
by exex21 | 2011-01-11 08:38 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

ラジオの世界に

2010年はラジオ界にとって歴史的な一年となった・・そうです。

人々をラジオの世界に呼び戻した「radiko」

iPhoneなどのスマートフォンを

一気に「ラジオチューナー」とさせることで、

再び人々をラジオに引き戻したようです。
[PR]
by exex21 | 2010-11-06 19:51 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

HTML5ビデオ再生ウィジェット

よくわからないのですが、
プラグインに関する情報です。

AdobeがHTML5ビデオ再生ウィジェットを発表、これは一大事かもしれない

HTML5ビデオを作成できるウィジェットを提供、
HTML5をサポートしていないブラウザーではFlashで動作するとのこと。
[PR]
by exex21 | 2010-10-22 22:53 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

グーペがオススメ

飲食店むけのホームページサーバの

グーペ

アクセス解析・メルマガ配信機能も組み込んで
お値段そのままにグレードアップしたそうです。


お店紹介程度なら、
カラーミーproよりもいいかもしれませんね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-10-13 07:25 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧