カテゴリ:◆息抜きサイト( 84 )

幸せな小金持ちになる

名前は知ってましたが
サイトを見るのは初めてです。

本田健の幸せな小金持ちになるホームページへようこそ

こんな感じで能天気に語ってくれるのも
たまにはいいですね。



追記
本田健さんのサイト内の「無料プレゼント 幸せになる・・」のPDFをダウンロードして読みました。
そして、小冊子の申し込みもしました。楽しみです。
皆様にも強くオススメします。

色々な「気づき」を得られました・・・。 とにかく内容が濃いですね。


 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←同意した方は クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2006-11-07 06:46 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

肩の力を抜いて・・

たまたま見つけました。

カメラ★ライフ

こういうタッチのサイトは
肩の力を抜いてデザインしてる感じで好きです。ヽ(´ー`)ノ

「洗練」とか「カッコいい」という領域でなく、
自然体のままで存在してる感じです。
[PR]
by exex21 | 2006-09-14 16:03 | ◆息抜きサイト | Comments(2)

グラフィックデザイナーsite

気づいてみれば、今月はたいして書き込みをしてません。 (>_<

せっかくアクセスしてくださってる方に
少しおしゃれなサイトをご紹介します。

デジポップ

さすがですね、ずばぬけたセンスを感じます。
[PR]
by exex21 | 2006-05-19 23:57 | ◆息抜きサイト | Comments(2)

月刊チャージャー

月刊チャージャーの新しい記事が掲載されてます。

ホームレスからの復帰が難しい日本社会
[PR]
by exex21 | 2006-01-13 07:04 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

長藤寛和デザイン室

リニューアルしたようです。

KANWA NAGAFUJI DESIGN | 長藤寛和デザイン室

いつ見ても洗練されてます、すごいです。

結局、フラッシュプレイヤーの最新版をダウンロードすることになりましたけど。
[PR]
by exex21 | 2006-01-02 07:25 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

干支作品

ちょっと年末・年始ネタです。

干支作品ダウンロードサイト

ほのぼのとしたイラストで気に入ってます。
[PR]
by exex21 | 2005-12-28 18:06 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

アラジン

ネットショップの検索サイトで
このアラジンはデザインがいいほうですね。

ショッピングサーチ「アラジン」

社長ブログも以前、検索でたまたま見かけたのを記憶してます。
[PR]
by exex21 | 2005-12-19 14:28 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

arp

最近は更新ネタが無いので
こちらのサイトで一息をついてください。

arp
少し、癒しのひとときを・・ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2005-12-09 08:32 | ◆息抜きサイト | Comments(2)

プラズマテレビのサイト

ちょっと面白そうなサイトあり。

パイオニア プラズマテレビ“ピュアビジョン”
[PR]
by exex21 | 2005-12-06 23:00 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

同窓生でつくる同窓会サイト

ちょっとミクシィみたいなサイトがありました。
名前は知ってましたが、すごい登録数です。

ウェブ同窓会「この指とまれ」

わたしの知る限り、すでに廃校になってる学校もリストに載ってます。
なんとなく・・、昔の旧友にあえるかも・・しれません。
[PR]
by exex21 | 2005-12-03 14:12 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧