カテゴリ:◆息抜きサイト( 84 )

ロゴマークの作り方の一例

ロゴマーク製作で参考になりそうなページがありました。

アルファベットを使ってロゴを作るときの10のTips

勉強になります。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-07-08 22:13 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

壁紙あれこれ

ひさしぶりの書き込みです。
なんてったって、
エキサイトブログが重くてログインできませんでした。(>_<

ところでこのような便利サイトがありました。

壁紙村-Cool Wallpaper

かなりのデータが詰まってますね。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-06-13 20:55 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

イラストブログ

ひさしぶりに拝見しましたら、
更新されてるようです。

きまぐれイラスト日記

なかなか楽しそうなイラストでつづられてるので
こころがなごみます。
みなさんもアクセスしてください。
[PR]
by exex21 | 2007-05-01 23:57 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

デザインの参考に

WEBデザインの参考になりそうなリンク集サイトがありました。

いけてるサイト ドットコム
astyle

なかなかセンスの良さそうなリンク集です。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-04-22 08:12 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

デザインプロセス

デザイナーの仕事の一端を垣間見ることができます。

ロゴを作り上げるまでのデザインプロセス

現場の苦労もそうですが、センスも感じます。
[PR]
by exex21 | 2007-03-23 12:52 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

webデザイナー日記

ヒトミンさんのブログが新しくなりました。

webデザイナー日記のリニューアル

さすがです! センス抜群ですね。
[PR]
by exex21 | 2007-02-02 00:01 | ◆息抜きサイト | Comments(5)

DO楽

コチラのサイト、
マーケティング的に50代の方を対象にしてるようです。

DO楽 どらく

「ビートルズ世代に贈る・・」と表現してるとこが粋ですね。

あえて、年齢を意識させないで、
サイトへ誘導させてるのに好感がもてます。
[PR]
by exex21 | 2007-01-03 17:23 | ◆息抜きサイト | Comments(2)

サイバーエージェントのスタッフ

フルフラッシュサイトで構築されてる
サイバーエージェントの社員サイトがありました。

55works

親しみやすく、かつ丁寧に作られてる、そんな感じですね。
[PR]
by exex21 | 2006-12-28 05:03 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

セキュリティかるた

新年に向けたカルタがあります。

セキュリティかるた発売

ひまつぶし程度の娯楽商品でしょうけど、
ありそうで無かった商品かもしれませんね。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2006-12-13 23:46 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

ウェブデザイナー

たまたま検索エンジンで
「ウェブデザイナー」でヒットしたサイトです。

ウェブデザイナー:田中クミコ

なんとあのarpのホームページを手がけてたんですね。
ずば抜けたセンス・・脱帽です。

ちなみに「webデザイナー」では当ブログがヒットしてます。
[PR]
by exex21 | 2006-11-16 06:52 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧