カテゴリ:◆息抜きサイト( 84 )

GWに息抜きを

やっぱりゴールデンウィーク中なので、
アクセス数が少ないですね。

ところで、こちらのユーチューブで浜田省吾を発見。

I am a father

息抜きのGWを終えたら、
こちらでちょっと活を入れましょう。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-05-02 21:30 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

バイオリズムを掴め!

今年一年の調子はどうだったでしょうか?

日によって、調子が出ないとか、
絶好調だとかがある方・・
こちらのバイオリズム診断をやってみてください。

できれば一年分をプリントしても良いかと思います。

バイオリズム診断

好調・不調の波にもまれてしまった方、
こちらのサイトで今後の調子を自分のものにしてください。

来年は飛躍の年にしましょう。
[PR]
by exex21 | 2009-12-15 20:31 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

写真素材サイトのブログパーツ

著作権フリー画像サイトで有名なイメージナビの
ブログパーツがありました。

写真素材のimagenavi

このゆったり感がいいですね。ヽ(´ー`)ノ


ところで
ロリポップサーバのロリポブログが容量アップしたそうです。
携帯ブログもお手軽そうです。
[PR]
by exex21 | 2009-08-28 09:05 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

星の指輪

こちらの新潟ではまだ梅雨があけてないのですが、
ちょっと夏むけっぽいの音楽でもどうぞ。

浜田省吾 - 星の指輪

野外コンサートならではの開放感に酔いしれてください。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2009-07-21 10:15 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

六星占術の自動判別

たまたま六星占術を検索してたら以下のサイトを発見。
六星占術早見表

ここのページは背景画面がゆったりとした動きを設定してるようで、
ちょっとページ点滅してますが。

そして、ここのサイトの左ナビには色々と便利ツールがあるようです。
「待ち受けオリジナル」 自動&無料

興味のある方はどうぞ。
[PR]
by exex21 | 2009-04-03 12:47 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

ホリエモンのブログ、徹底抗戦!

堀江貴文(たかふみ)、ことホリエモンのブログが再開されてましたが、
徹底抗戦 」という本も少し注目されてるようです。

六本木で働いていた元社長のアメブロ
ライブドアblogでなく、アメブロでの投稿なのですね。

ところで先週のフジテレビの朝番組、
特ダネ!の三面刑事(デカ)で「神王リョウ」なる人物が紹介されてましたが、
この方、たしか何年か前にアフィリエイト収入で
ちょっと有名な方でしたのを記憶してます。

ご健在なのはもちろんのこと、ものすごい経歴となってました。
ホリエモンともども、元気パワーを発する人を応援したいこの頃です。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2009-03-03 17:21 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

Illustratorとフリーハンドsoftの関係

昔、マクロメディア社がアドビに買収される前の
ソフトに関するよもやま話が載ってました。

FreeHandで行こう!四方山話

そういえば、
昔はこのソフトを買おうかどうか迷ったときがありました。

あらためて時代を感じますね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2008-12-21 12:21 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

天国はまだ遠く 公式サイト

たまたま仕事美人メルマガを読んでたら
こちらの情報が載ってました。

天国はまだ遠く 公式サイト

少し感動的な・・
かつ郷愁を誘うフラッシュサイトが印象的なのでご紹介。

お仕事のBGMとして流しても効果的ですね。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2008-11-19 10:25 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

写真素材の提供サイト

アマチュアカメラマンの方が撮影された写真を
フリーで提供してるホームページをご紹介。

写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】

MTで構築されてますね。
[PR]
by exex21 | 2008-08-02 15:21 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

横流れテキスト

こちらのホームページのヘッダ部の横流れテキストは好感が持てます。

こだわりのコーヒー専門店カフェ工房

ともすれば、チープになりがちな横流れの
MARQUEEタグが多い中で、
外枠に丸みを持たせてるのがグッドアイディアではないでしょうか ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2008-07-08 14:14 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧