カテゴリ:◆息抜きサイト( 84 )

元気食材で健康を勝ち取れ!

いつものウェブねたではないですが・・

お役だちに、

18年間無欠勤のハードワーカーが毎日食べる「元気食材」5選

カラダが資本のビジネスマンこそ、大事ですね。
[PR]
by exex21 | 2015-03-08 06:37 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

ヤマハ発動機の球体型ドラムス

いつものWebネタではないですが、

おどろきのデザインの楽器がおひろめしました。


ヤマハ発動機の球体型ドラムス

ドラマーは一切座る必要もなく、全身で音楽を奏でるスタイルのようだとか。




コチラの メ ル マ ガ もお勧め
[PR]
by exex21 | 2015-02-19 09:50 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

寒中見舞いで差をつけよう

最近、年賀状を出すのが おっくうになっているアナタへ朗報。

寒中見舞いはがき

1月中に出せば、ちょっとしたセールス効果と、

記憶においてくれるのではないでしょうかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2014-01-07 22:09 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

注目されそうなタイトル作成ジェネレーター

ブログ記事のタイトルを考えるのが苦手な人のために
自動的に、
タイトルを作り出してくれるジェネレータがありました。

ホッテントリメーカー

ちなみに「Webデザイナー」と入力したら、以下のタイトルが出ました。


■めくるめくWebデザイナーの世界へようこそ
■ Webデザイナーを5文字で説明すると
■ Webデザイナーを読み解く10の視点
■ 女たちのWebデザイナー
■ わたしが知らないWebデザイナーは、きっとあなたが読んでいる 


発想を広げるのに少し役立ちそうですね。
[PR]
by exex21 | 2011-03-23 06:54 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

和みましょう

なんとか峠を越えたようなので、
ここらで音楽で和みましょう。

『ハナミズキ』(acoustic guitar solo)

たまにはギターソロもいいものです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2011-03-20 23:06 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

IT社長からカフェオーナーに

あのロリポップサーバ生みの親の家入一真さんが
ペーパーボーイ&コー社を退いてカフェを経営してるそうです。

IT社長からカフェオーナーに ペパボ創業者・家入一真氏のいま

ウェブ業界に残した功績は大きいですよね。
今後も応援してます、頑張ってほしいものです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-11-23 06:47 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

USB接続あったか便利アイテム特集

最近はデスクに向かっていると、
足元が冷えて困る人も多いかと。

そんな方へ最適のUSBグッズがありました。

あったか便利アイテム特集

USB加湿器やカップウォーマーなどが気に入りました。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-10-05 08:01 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

iPadと猫

本日iPadが発売されるようですけど、
iPadでじゃれる猫の動画がアップされてます。ヽ(´ー`)ノ

iPad 猫と犬の違い

猫のほうが iPadになじめてるようですね。
[PR]
by exex21 | 2010-05-28 06:46 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

B級グルメのブログパーツ

全国ご当地グルメのブログパーツがありました。

日本全国ご当地グルメ

全国グルメ食べ歩きまくりの写真がランダムに出てくるのは
ちょっと楽しいですね。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-05-19 19:53 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

ネットショップオーナー日記

ネットショップオーナーの運営日記や、
ショッピングモールの出店感想などを綴ってるブログを紹介。

ネットショップ開業運営中

以前こちらさんの
「ルミーズカートCGI活用講座」のカテゴリを勉強した経緯があります。ヽ(´ー`)ノ


ちなみに予約システム専門のASPはコチラがお勧め。
予約機能つき【予約ショップ】

あのGMOグループ運営なので安心ですね。


 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-05-15 18:11 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧