カテゴリ:◆闘えセラピー( 91 )

フリーランスお役立ち情報

オールアバウトジャパン内、
塚田 祐子さんの記事が更新されてました。
向こうから仕事がやって来る仕組みの作り方

ぜひとも、お役に立ててください。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-08-31 13:00 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

連載ビジネスコラム

ちょっと興味をひいた文章があったので
備忘録として。

カマスの実験
[PR]
by exex21 | 2007-08-19 14:18 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

スケジュールの簡単な調整法

自宅で仕事をこなす方への
ちょっとした調整方法が書かれてあります。

家で仕事するときの22のテクニック

あたりまえのことですが、少し勉強になります。
[PR]
by exex21 | 2007-08-05 21:56 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

個人事業主むけオンライン講座

オールアバウトジャパンのメルマガで
今回のページが紹介されてました。

仕事がやって来る『仕組み』を作ろう! - [フリーランス]All About

ちょっとはお役立ちの情報かと。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-07-21 11:39 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

億万長者の頭の中身

マーケティングで有名な平秀信さんのブログでは
最近ちょっとだけ(ウサンくさ・・)ですけど
為になる記事が載ってます。

行動スピード 88つの秘密 その1
行動スピード 88つの秘密 その2
行動スピード 88つの秘密 その3

ブログ記事が長すぎます、ここでギブアップしそうです。 (>_<
[PR]
by exex21 | 2007-07-06 20:42 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

新規開拓なくして成長なし

本日配信のメルマガの
新規開拓なくして成長なし内で

保守的な判断基準を追い出すことの旨が
掲載されてます。
備忘録としてマークしておきます。
[PR]
by exex21 | 2007-06-30 18:54 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

営業スキル

営業に関するノウハウが載ってたので、ちょっと紹介。

見込み客フォローの3つのコツ

起業家のためにお役に立てれば幸いです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-05-24 00:52 | ◆闘えセラピー | Comments(2)

他信は才能

本日配信の「がんばれ社長」のメルマガ内で、
聞き慣れない「他信」というワードに関して語ってます。

「自信」と「他信」が大事なんですね。勉強になります。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2007-05-23 14:06 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

賢者.tv

うわさの賢者サイトを紹介します。

賢者.tv

起業家の方々を支援していく動画配信サイトですが、
コミュニティサイトとしての構築となってるところが
特徴でしょうか?

気のせいか、トップページの表示が重いです。 (>_<
[PR]
by exex21 | 2007-05-11 12:33 | ◆闘えセラピー | Comments(2)

「やる気」の源

本当の「脳力開発」とは何かについてのことが掲載されてます。
おヒマなときにでもどうぞ。

対談企画 豊田一成×太田清五郎
[PR]
by exex21 | 2007-04-09 00:50 | ◆闘えセラピー | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧