カテゴリ:◆闘えセラピー( 91 )

孫正義さんのつぶやき

日本VSパラグアイ戦、白熱しましたね。
ところで、
twitterで、孫正義さんのこんなつぶやきが流れてきました。


将来の事より足元をと言う者は、生涯足元の問題から脱却出来ない人が多い。

シュートを放たずに点を取れる事は、滅多にない。人生も。


『いつか時間ができたら・・』とか言う人いますが、
その「いつか」は、行動しないことの言い訳でしょう。

ともかく、一歩ふみ出しましょう。o(≧▽≦)o
[PR]
by exex21 | 2010-07-02 01:03 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

人間が賢くなるのは

久しぶりの投稿です。

ちょっとダレ気味に活を入れる意味でコチラをご紹介。

名言から学ぶ幸せのヒント

心の姿勢が大事ですね。
[PR]
by exex21 | 2010-06-22 09:08 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

良いセルフイメージを持て!

3月から4月にかけて、
新年とは違った意味の、目標を掲げる時期でもありますね。

『でも、いつも目標だおれになってしまう・・』

そんなアナタだからこそ、
自分に都合の良い「肩書き」を持つ習慣をつけましょう。

↓こちらのページをどうぞ。
オンリーワンの自分ブランドを確立する「言葉の力」とは?


たった今から始められる習慣でもあります、ファイト! o(≧▽≦)o
[PR]
by exex21 | 2010-03-17 09:42 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

非常識な習慣

1年の計は元旦にあり、と云うところで・・・

こちらの本を読んで、少し明るく前向きにチャレンジしましょう。

非常識な成功法則 お金と自由をもたらす8つの習慣


「自分」を変えたい!と思ってる方におすすめします。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2010-01-01 14:20 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

デフレと闘え!

最近は一層デフレが懸念されてますね。
価格が安ければ・・売れるはず、なんていう
そんな風潮に対して物申す、の記事を見つけました。

「お金の匂い」がするプランはここが違う

集客の特効薬!注文が増える広告のつくり方
↑こちらは「バックナンバー非公開」なので、本日中にご購読を。



 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック! ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2009-12-08 08:36 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

リピート客の増加に効く本

たまたま本屋さんで見つけた本で、

1回きりのお客様を100回客に育てなさい

気に入ったのですが、
ともかくアマゾンの書評を見てから購入しようかと思い、
帰宅して、検索してみたら・・・

なんと5つ星の評価が47もついてたので、さっそく購入しました。
皆様にもオススメします。


送料がついてしまう価格だったので、
ついでにこちらも買いました。

心に響く名経営者の言葉

心が折れそうな時の指針書として必須ですね。
[PR]
by exex21 | 2009-09-30 21:52 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

ビジネスルール

All About Japan のフリーランスカテゴリの
ガイドを務めた塚田 祐子さんのメルマガが最終回をむかえたそうです。

以下、今回のお役立ち情報です。

収入を増やす!誰でもできるコンテンツ販売
フリーランスのビジネスルール10

バックナンバー一覧

この方のガイド記事はけっこうためになる内容ですよね。ヽ(´ー`)ノ

mixiもやってるそうです。 ニックネームは「つかだ@自営学」とのこと。
[PR]
by exex21 | 2009-09-28 09:55 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

能力特性を知る

最近、購入した書籍で少しためになったので紹介します。

あなたの仕事がうまくいく12の才能(ギフト)

b0003341_15111231.jpg

自分自身、どんな能力特性があるのか、
または、ちょっと仕事で壁にぶつかってる方におすすめです。

追記:
溝口耕児さんのプロフィール
[PR]
by exex21 | 2009-02-24 15:12 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

勝ち癖をつける方法

もう12月に入ってますね。

今年も早かったようです。

やる気の出ないときもあったりして、
なんとかがんばろうという気をだしたり・・と。
今ひとつでもありました。(反省)

というところで、
少しお役立ちのサイトを。

やる気、モチベーションを持続させるには?

新年に向けて
気力だけはパワーを下げずに行こうと思います。
[PR]
by exex21 | 2008-12-03 07:43 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

自分戦略を立てる

年の瀬でもあり、
来年に向けての行動計画を立てたい方の為に、
お役立ちの情報がありました。

年に1度、仕事と人生の戦略を見直そう!

ところで
あっという間の一年でもありました。
来年もこのマンダラ手帳を活用していきます。

お勧めの手帳です。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2008-11-23 16:56 | ◆闘えセラピー | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧