カテゴリ:未分類( 257 )

ロゴマーク作成支援

ロゴマークの作成支援サイトを発見。

Seek Logo

発想のヒントに役立てそうです。
[PR]
by exex21 | 2011-06-10 00:44 | Comments(0)

ロリポップがすごい

格安・高機能で有名な

ロリポップサーバ

さらに進化したようです。

今なら初期費用が割引されてるみたいです。


このあいだままで契約ユーザー数が80万ほどだったのですが、
いつのまにか92万契約数を突破してました、すごいですね。ヽ(´ー`)ノ


ところで最近知りましたけど、
「チカッパ」という語句は
九州の方言で、「とても」という意味だそうです。
[PR]
by exex21 | 2011-05-13 19:49 | Comments(0)

ながふじかんわ

イメージダイブから独立された長藤寛和さんのサイトが
いつのまにかリニューアルされてました。

Kanwa Nagafuji Design

いつものことながら、洗練されてます、尊敬。。。


義援金支援用のアイコンとバナーを無料配布してるようです。
[PR]
by exex21 | 2011-05-10 22:45 | Comments(0)

WordPressを初導入したら

ワードプレスを構築する際、最初にやるべきことのノウハウがありました。

WordPressを初導入したら まず最初にやるべき24の設定

無料なので今や、MTよりも普及しましたね。
[PR]
by exex21 | 2011-04-23 19:24 | Comments(0)

どう生きるべきか?

あの本田健さんの音声メッセージがありました。

http://www.aiueoffice.com/sound/kenhonda_msg.mp3

これからの時代、どう乗り切ったらいいのか、などの
指針を語ってくれてます。
[PR]
by exex21 | 2011-04-09 20:25 | Comments(0)

原発の3D

別にあおる意味はありませんが、
色々と原発の構造がテレビでされてますが、
こちらのサイトの3Dを見ると理解できそうです。

How a Reactor

ともかく収束してほしいものです。
[PR]
by exex21 | 2011-03-15 19:41 | Comments(0)

節電をお願いするポスター

急遽、節電ポスターのサイトが立ち上げられたようです。

節電ポスター

この中のデザインポスターをプリントして
掲示するだけでも協力しましょう。
[PR]
by exex21 | 2011-03-14 13:11 | Comments(0)

震災に関する情報サイト

このような大変な事態なので、
お役に立てる情報サイトをピックアップいたしました。

グーグル最新の災害情報

安否確認

救助要請

地震全般


みなさまのご無事をお祈りします。
[PR]
by exex21 | 2011-03-13 22:34 | Comments(0)

地震

ものすごい地震がありました。
新潟市でもすごい揺れです。
[PR]
by exex21 | 2011-03-11 15:27 | Comments(0)

あけまして おめでとうございます

本年も
「闘え!Webデザイナー」を よろしくお願いします。

皆さまにとって
良い年となりますよう頑張りましょう!

b0003341_7104917.jpgb0003341_020517.jpg



 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も 応援クリック!
[PR]
by exex21 | 2011-01-01 08:27 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧