カテゴリ:未分類( 257 )

最近の楽しみ

皆様方のブログサイトへおじゃまして
書き込みをすること、
気分転換に最高です。
気分がほほえましく変わるのがうれしいです
[PR]
by exex21 | 2004-09-10 10:46 | Comments(2)

プロとしての自信をもちたい

ホームページを制作していて、時々思うことがあるのですけど
「このデザインなら他の人に頼んだ方がよかったんじゃない?」と
代理店さんが感じてないかどうかです、
そりゃぁ、わたしはまだ未熟の部類に入ると自覚してます。
少し、ブルーな考えが頭をよぎります。
こんなときはやっぱりメールや知人の一声があると
立ち直っちゃうのですが・・・。
◆本日の自分への教訓!
「弱気は最大の敵」
がんばらなくちゃ!
[PR]
by exex21 | 2004-09-02 23:28 | Comments(3)

声をおかけいただきありがとうございます

少し、めどが立ってきました。
やっぱりデザインが定まらないと、少し落ち着かないですね。
[PR]
by exex21 | 2004-08-31 21:23 | Comments(0)

カラダが資本ですね

やっぱり足つぼグッズは効きますね。
少し体調が回復しました。
運動不足になりがちな職業ゆえ、ストレッチなどで
カラダをほぐさないと続きません、
まだサイト構築が済んでないのです。
ハッスル、ハッスル!
[PR]
by exex21 | 2004-08-28 13:15 | Comments(1)

集中しすぎて、腰が・・・

最近、かなり夏の疲れがたまってるようで、
デスクワークが主体だから、目は目薬でなんとか癒せるけど、
腰が痛くなっちゃいました。
健康グッズの足つぼマッサージ用の踏み竹を買いに行かなくちゃ。
あれを踏んでるとなんだか生き返ります。
体重が重いわけじゃないけど、
百円ショップの安物は一週間でだめになっちゃいますね。
ホームセンターでちゃんとしたものを買わなくちゃならないですね。
[PR]
by exex21 | 2004-08-27 13:49 | Comments(0)

指摘があるほど上手くなりますね

制作途中でも、色々と指摘してくる、
最初はまたなの?と思っていましたが、
回を重ねるほどその理由が見えてきて、
私を育てていることを感じます。
後押しする人がいるから頑張れる・・・
そんな今日この頃です。
ハッスル、ハッスル!
[PR]
by exex21 | 2004-08-15 01:09 | Comments(0)

希望するログイン名にできないのは残念です

ここのブログを設定するにあたって、
ログイン名を設定するのですけど、
ライブドアとちがって中々自分のお気に入りの
名前に出来ないですね、
やむなくどうでもいい「exex21」なんてしちゃって
そのままこの名称が通ってしまうのが残念、
あとで変更できるのでしょうか?
[PR]
by exex21 | 2004-08-06 15:48 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧