人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone

iPhone 3Gの説明動画がアップされてます。

HV動画で、iPhone 3Gを体験!

いろいろ便利そうです。ヽ(´ー`)ノ

「アイフォーン」と発音を伸ばすようですが、
なんとなく、なじめませんね。

「アイフォン」でもいいのでは?
Commented by rnakaji at 2008-07-13 15:40
iPhone対応のWebはAppleのデベロッパー登録をしてIphone SDKを手に入れればメニューから選んでくだけで簡単に作れちゃうそうです。

そのうちiPhone用Webを作ってくれ!っていう依頼があるかもですね
Commented by exex21 at 2008-07-13 19:05
なるほど・・・
そこまでビジネスチャンスを見越してるのですね。ヽ(´ー`)ノ

それに、
このまま個人ユーザーが増えると、
企業も
アイフォーン向けに、というかケータイコンテンツへの取り組みも
真剣になるかも・・ですね。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2008-07-13 13:19 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21