エクセルを活用

エクセルを活用した「お気に入りHP」の
ちょっとした整理方法みたいな記事が載ってましたのでご紹介。

お気に入りのサイトを集めた「ホームページ ?!」を作ろう

お暇なときにでもどうぞ活用してください。


ところで、エクセルついでに・・
マイクロソフトオフィスの「office2000」がヤフオクなどでお安くなってます。

このバージョンはXP以前のバージョンなのですが、
なんといっても、
ライセンス認証が不要なので、認証作業がいらずに
複数(無制限)のパソコンにインストールできるようです。

ヤフオクでは未開封のCDを購入することをお奨めします。

最新のオフィスソフトは要らないという方に
嬉しい情報をお届けしました。 ヽ(´ー`)ノ



追記:
コメントくださった方、ありがとうございます。
暑さも本番となってきました。
からだに気をつけてください。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2008-07-06 18:25 | ◆息抜きサイト | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧