音楽を作って楽しめるソフト

ドラッグ&ドロップだけでオリジナルの音楽を作成していけるソフトがあるようです。

自分で音楽を作るのはムズカシクない!

ワープロや画像レタッチは当たり前に使えるのに、
音楽だけは編集作業は別分野・・という現状を
お手軽にしてクリアしてくれそうです。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by rnakaji at 2008-04-20 18:50
この手のソフトは以外といろんな種類がありますよ
このリンク先のACIDよりもLiveっていうソフトの方が、
最近人気があります。でもどちらも、ちょっとカジった事ある人向け

あと一般ユーザー向けだとMacには標準添付されるこれが簡単

http://www.apple.com/jp/ilife/garageband/

Commented by exex21 at 2008-04-21 09:54
さすが!です。
より良い情報ありがとうございます。

これからもお願いします。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2008-04-20 15:42 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧