ホリエモンの過去ログ

あのホリエモンの若かりし頃、
起業した「オン・ザ・エッジ」の創業メンバーの方の
経歴などのログを見つけました。

2004年の記事ですが・・
オン・ザ・エッヂを創業した彼女が歩いてきた道

たしか、「ウェブデザイニング」雑誌で
この方のクリアキューブが掲載されてたのを記憶してます。
今も頑張られてるのですね。

ちゃんとクライアントを見て、きちんと仕事をしていくべきだ」の経営方針・・
まさにその通りだと思います。勉強になりました。
[PR]
Commented by いずな at 2008-04-17 00:18 x
有馬あきこさんですね。
実はこの記事で初めて知りました・・・。

クライアントをみて、クライアントの描いているものを作っていきたいですよね。
Commented by exex21 at 2008-04-20 15:17
コメントありがとうございます。

お返事おくれてしまいましたが
ともかく
お互いがんばりましょう。o(≧▽≦)o
by exex21 | 2008-04-13 16:08 | ◆息抜きサイト | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧