売れたま

最近のお勧めメルマガです。
マーケティングをMBAの中小企業診断士が解説してるメルマガです。

今回のテーマは
「マニアトラップ」に関して。

売れたマーケティング バカ売れトレーニング

マーケティングのお勉強にどうぞ。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by 理佳子 at 2007-09-30 16:50 x
はじめまして!私は独学でやっとホームページ作ったのですが難しくて投げ出しそうです。プロの方ってうらやましいです!

私なんか2週間くらい同じ所で悩んでしまって先に進めません・・・笑う
これを機会に紹介してしまうと
http://www.p-get-web-design.com/
こちらです!

ちなみに悩んでる所とは左側にリンクのツールを
http://www.blog-parts.com/
こちらの方のみたいに上から下に並べたいのですが
組んでいくと、元々の画像がバラバラになったりして
うまくはまらないのですよ~!

これって何か特殊なタグがあるのですかね~?
それかサイズ的にも、この場合だと一番下のほうにリンク作ったほうがいいですかね~?
そのほうが簡単なんですが、今まで悩んでたので完成させたくて・・・

あと、ポインタ重ねるとリンク部分の色が変わるのって難しいのですかね~?

何か初めてなのにすみません!質問してしまいました!
良かったら教えていただけますか?\(⌒∇⌒)/
Commented by exex21 at 2007-10-03 18:59
コメントありがとうございます。
こちらでも参考になさってください。
■タグインデックス
http://www.tagindex.com/index.html
ホームページ制作が本業の方の運営サイトのようです。
でも、ちょっと分かりづらいかも。

結局、基礎から学んでないと、難しいかもね。
がんばってください。
by exex21 | 2007-09-28 00:52 | ◆お勧めメルマガ | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧