グーグルマップ

グーグルマップがお手軽に貼り付けられるようになったようです。

ブログやWebに簡単に貼り付けられる新機能を追加

もう、地図イラスト作成が必要なくなりそうです。
[PR]
Commented by rnakaji at 2007-08-23 23:03
おひさしぶりです。
そんな機能があったんですね(^^)
ぼくは、天体観測が出来るっていうFlyに興味ありです
Commented by exex21 at 2007-08-24 01:05
もしかしてこれでしょうか?
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/08/23/16671.html
たしかに未知のロマンを感じます。ヽ(´ー`)ノ
Commented by eyesdesign at 2007-08-24 20:34
そうですね。
地図イラスト作成は以外と骨が折れるもの。
とは言っても、お客さんの中には地図イラストを好む方もいるので、説得が必要です。
Commented by exex21 at 2007-08-24 21:56
>地図イラスト作成は以外と骨が折れるもの。

そうなんです、じつは避けて通りたい仕事です。
ほかの箇所にデザインの時間をとりたいですね。ヽ(´ー`)ノ
Commented by taka.BRK at 2007-10-07 18:45 x
地図部分をグーグルマップで統一出来るのはいいかもしれない。
by exex21 | 2007-08-23 13:10 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(5)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧