イメージダイブ

イメージダイブのトップページが変わったようです。

更新は ここの箇所だけですが、センスを感じます。

うぅ~ん、やっぱりフラッシュサイトは憧れます。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by eyesdesign at 2007-08-05 00:37
トップだけですが変わりましたね。
すごく忙しいと思われますが、ずっと変わっていないのでいつか全体変更(リニューアル)となればいいです。
Commented by exex21 at 2007-08-05 19:57
コメントありがとうございます。

このスタイルが「永遠に革新的」な感じで好きです。
さらに次元の高いデザインが見たいですね。 ヽ(´ー`)ノ
Commented by プリごろた at 2007-08-06 01:41 x
PS3のレースゲームの画面デザインでもやってるんでしょうね。画像きれい!
http://www.polyphony.co.jp/products/index.html
でも今はあまり革新的な感じはしませんね、正直。それにメイン(?)デザイナーと思われてた長藤さんはもういないのに、GALLERYページにまだうっすら名前が残ってるのもどうなんしょ? ボクもリニューアルしたの見てみたい。
by exex21 | 2007-08-03 10:44 | ◆息抜きサイト | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧