Web標準

Web標準を教えてくれるメルマガをご紹介します。

DreamweaverでWeb標準(XHTMLとCSSでサイト構築)

専門的で中身も濃いようです。
[PR]
Commented by なべ at 2007-05-17 07:30 x
いつも拝見させて頂いています。
私もITの仕事をしているんですが、Web系は標準化がなかなか難しいですね。
そういった意味でもこちらのメルマガいいかもしれません。
しかもバックナンバー公開しているんですね。
太っ腹!
ではでは、これからもお邪魔するかと思いますが宜しくお願いします。
Commented by exex21 at 2007-05-18 00:18
コメントありがとうございます。

これからもがんばりますので、
応援クリックお願いします。 ヽ(´ー`)ノ
Commented by eyesdesign at 2007-05-18 13:50
そういえば、Dreamweaver 8を買ったのですが、MXなど前作に比べだいぶ機能が向上し、すごく便利になりました。
例えば、「div」タグで内包し、クラスやIDをふった部分でスタイルシートを新規で割り当てる場合、クラスやID名をコピぺしなくてもすでに「#main p」のように表示されます。
その他、いろいろありますがXHTMLとCSSでのサイト作成のワークフローがスムーズかつ便利になっています。
Commented by exex21 at 2007-05-18 20:31
情報ありがとうございます。
最近はソフトが高くなってるので見向きもしませんでしたが、
そうですか、さらに便利機能がついてたんですね。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2007-05-16 22:14 | ◆お勧めメルマガ | Comments(4)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧