携帯ASP事業

最近ちょっとうわさで聞くこのケータイビジネスですが、
ドロップシッピングとも違い、
なんとなく、胡散臭そうにもみえる事業。
信頼おけるのでしょうか?

hotclick MLMの革新!!モバイルインターネットビジネスならホットクリック

MLMとの違いを強調してることが 「?」 です。
どなたか知ってる方はいませんでしょうか?
[PR]
Commented by N at 2007-05-24 14:54 x
携帯ASP事業自体は携帯電話Webのコンテンツを作る事業であって怪しくもなんともないですが、ホットクリックに関しては紹介するほど儲かる、という点ではMLMとなんら変わらないようです。
Commented by exex21 at 2007-05-25 00:34
うぅ~ん、確かに。
こちらのページを見たのですが、まさに紹介式事業。
http://www.hotclick.tv/mystage/index.php?ri=10060685&p=/pc/so/income/premium.html
エンドユーザーの顧客満足はどこへやら・・です。

システムから得られる消費者の利益より、
「紹介する」ことに力点がおかれてますね。(>_<
Commented by exex21 at 2007-05-25 17:08
追記:以下のページを見つけたんですけど、
読んでみたら、アムウェイと50歩100歩みたいです。(>_<
http://www.genpaku.org/skepticj/amway.html
by exex21 | 2007-05-08 10:49 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧