USBメモリの活用

USBメモリの便利な活用方法が載ってました。

ファイルの持ち歩きだけじゃない

色々あります、ご参考にしてください。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by rnakaji at 2006-12-11 00:20
ほんとだ!いろいろありますねぇ!

ところで、最近見つけた面白いサイト。外部リンク先のページのプレビューを吹き出して表示出来るJavaスクリプトを配布してるんです。

Snap
http://www.snap.com/about/spa1B.php

僕のHPに入れてみたので、テキストリンクにマウスを重ねてしばらく放っておいてみてください
http://www.st.rim.or.jp/~rnakaji/
Commented by exex21 at 2006-12-11 00:37
すごいです、サイトもスクリプトも。

アフィリ三昧どころか、外食三昧のようですが、
お体のほう、お気をつけくださいね。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2006-12-10 23:19 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧