ドロップシッピングとは

最近のニュースで取り上げられてましたけど、
ドロップシッピングが販売法にふれる部分がある旨のニュースが流れてました。

てなわけで、関連サイトを探してみました。

ドロップシッピング


 ぜひ クリックしてください o(≧▽≦)o  ←今日も クリック! ヽ(´ー`)ノ


追記
上記サイトの「無料レポート」も読み応えありました。

追記 その2
以下のサイトにも紹介されてます。
在庫リスク無しネットショップ運営

追記 その3
どなたか経験者はおりませんでしょうか?
安直ですが、始めてみようかな・・と思ってます。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by exex21 | 2006-11-14 00:01 | ◆予想外のネット戦略 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧