この手もあり・・・ね (^ー^)

お安く請け負ったけど、
打ち合わせを進めるうちに、
「せっかくだから」とか「それならいっそのこと」
なんて風にやんわりと話を進めると、
単価の高いサイト構築にもっていけますね。

「いいものを作りたい」・・・と言う経営者の気持ちを
うまく利用していくといい方向に発展して
結果、気合の入ったホームページに出来そう。
当然収入アップ!
頑張ります (^ー^)
[PR]
Commented by 闘え!Webデザ at 2004-10-18 23:26 x
うまいこと、制作代金をあげることに交渉成立しました
Commented by coffee_folia at 2004-10-25 16:45
はじめまして!
私はWEBデザイナーではないですが、近いことをしています^^;。記事を読んでいると、なんだか応援したくなってきたので書き込みさせていただきました。いいホームページを作ってくださいね。また、地震が早く治まるといいですね。。
Commented by 闘え!Webデザ at 2004-10-26 23:21 x
書き込み、ありがとうございます。
緊張の毎日なんです。ここんとこ・・・(T_T)
by exex21 | 2004-10-15 11:50 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧