ケントweb系列のスキンCGI

簡単設置できるCGI配布サイトです。
Web Studio Ciel

最近はCMSや、ムーバブルに目が行っていて、
こういうシンプルものにはとんとご無沙汰でしたが、いかがでしょう?

実際、クライアントさんも
ご自分で更新できる「ムーバブル」構築のホームページにしてあげても、
日常的にパソコンと向かい合ってないから、
そのまま・・更新が滞ったりしてる例を見かけます。 (>_<

個人的にはこういう掲示板、好きですね。ヽ(´ー`)ノ

ほかには、こちら 「スタジオ豆屋敷」・・センスが光ってます。
[PR]
Commented by マック at 2006-05-08 05:09 x
こんにちは。質問がありますがよろしいでしょうか。

HPビルダーで文章をつくって、プレビューでみると、文字が大きく表示されます。5のフォントが10くらいで表示されます。文字づれがおこって、レイアウトが崩れてしまうのでこまっています。どうしたらいいでしょうか。エクスプローラは中に設定しています。ヤフートップはきれいに表示されます。

アドバイスよろしくおねがいします。
Commented by exex21 at 2006-05-08 12:18
わたしはビルダーを使ってなくて、
ドリームウィーバーもしくはタグ打ちなんです。
ですので、質問にお応えできないです、すいません。(>_<

参考までにこちらのサイトを探しました。
http://www.homepagebuilder.org/

ともかく頑張ってください。ヽ(´ー`)ノ
Commented by モモちゃん at 2006-05-12 12:19 x
こんにちは。
デザイナーの方が
運営されているブログなんですね。

いきなりで大変失礼ですが
私は「切り抜き屋ドットコム」
のスタッフです。
お仕事上、画像の切り抜き
などが発生することもあるかと
存じますが、そんな時は
是非「切り抜き屋ドットコム」に
ご用命くださいませ。
初めてお邪魔して宣伝をしていく
ご無礼をどうかお許しくださいませ。
きっとお役に立てることが
あるかと存じます。
よろしかったら是非一度
ホームページを覗いていただければと
思います。
よろしくお願い致します。
by exex21 | 2006-05-04 21:15 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧