うまくいけ!

なんとか今、新規クライアントへの企画書をメール転送したところです。
クライアントのことだから、きっと複数のデザイナーにアプローチを
かけてると思います。
うまく通ればいいんですけど。
直販委託は今回が初めて、祈る気持ちで
とりあえず、トップページのラフを考えておかなくちゃ。

前回も税理士さんと面談した日以降、
制作依頼の案件が2件入ってきたのです。
福の神かも・・・大事にしなくちゃ。
[PR]
Commented by xaque at 2004-10-05 14:39
取れるといいですね〜。
企画書とか、書いたことない。。。
下の帳簿とかも。
すべて一人でこなしてるんですか?すごいな〜。。。
Commented by 闘え!Webデザイナ at 2004-10-05 20:41 x
わかんないことばっかりですけど・・・(*^ー^)
by exex21 | 2004-10-03 23:05 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧