arp

最近は更新ネタが無いので
こちらのサイトで一息をついてください。

arp
少し、癒しのひとときを・・ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by eyesdesign at 2005-12-11 16:26
少々重いFlash(一部)サイトですが、花を植えるにいいなんてなかなかこったサイトだと思います。
BGMもいいですし、とても癒されます。

それにしても、「Action script」はどうなっているんでしょうね?
「this.stop()」のような簡単なものしか知らない私には全く理解不能なんだと思いますが・・。
Commented by exex21 at 2005-12-13 01:53
いつのまにか、コメントがありましたね。失礼。
わたしはアープは初期のオープニングフラッシュが好きです。
「あきらめなければ、願いはかなうものなの?・・」とかいうフレーズで始まるプロモです。
暇な時に、サイト内を探してみてください。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2005-12-09 08:32 | ◆息抜きサイト | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧