楽天とTBSとの経営統合に関して

三木谷社長のテレビとインターネットの融合に関しての
ギャオのサイトの0チャンネルに
インタビューが載ってます。

↑今、「載ってます」と表現してる時点で、
「放送されてます」、というのもなんだし、「掲載されてます」というのも・・?
ネットとテレビの線引きが無くなってますね。
「流れてます」でしょうか?

どちらにしろ中身はきちんとした内容でした。
ちょっと時間が長いですが。(>_<
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-11-01 00:08
やってる事が、ますますホリエモンの後追いになってますよね。細かいところまで
Commented by exex21 at 2005-11-01 06:33
後発の有利性といえば、
先発の失敗パターンを踏まないように出来ることでしょう。
より自社に有利で、かつ短期的な戦略で進められることが
挙げられると思います。
ですが、しかし、ちょっと不利な状況になってるようで・・。(>_<
Commented by exex21 at 2005-11-01 06:49
こちらにも関連記事が載ってました。

ネットは新聞を殺すのかblog (10月28日の記事)
http://kusanone.exblog.jp/

アップルコンピュータがらみのようです。
by exex21 | 2005-10-31 22:07 | ◆息抜きサイト | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧