笑顔が足りない

最近はいろんな人に会ってたりしてます。
ちょっと営業をしてる時に気づいたのですけど、
「笑顔」が出ない人はやっぱり、仕事を組んでも今ひとつのようです。(>_<

やっぱりお仕事は、
さりげなくでいいですから、パワーが出てる人がうまくいくようです。
あたりまえのことですけど、そのあたりまえのことが
欠けてるような・・・感じがします。

こういう業界の仕事柄、ディスプレイを見てる人が多いから、
無表情な顔面になるのでしょうか?

つまんなくても「笑顔」を欠かさずにいこうと思ってます。 o(≧▽≦)o
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-10-25 21:39
たしかにそうですね。あと、PCに向かってる姿勢も影響しているかも。
なんか後ろに仰け反って、お尻がイスの前の方にある姿勢がらくだとかいうのを、前になんかでみましたよ。
Commented by yoshiaki fukuda at 2005-10-25 22:05 x
同感です。営業は、お客さんが笑っちゃうくらいに、こちらがテンション上げていかないといけません(笑)つまり、日頃のクライアントさんの疲れを取るくらいの営業が出来たら、間違いなくお客さんから信頼を勝ち取れると思います^^いつもいい記事をありがとうございます。
Commented by exex21 at 2005-10-25 22:32
コメントありがとうございます。
姿勢が「表情」に影響する・・のでしょうか?
確かに運動不足な職業だと、顔の表情筋も運動不足になるのでしょうね。
>疲れを取るくらいの
そうですね、そして元気を与えてあげられるようでないと
人間としてダメだと思います。

今後も頑張ります。o(≧▽≦)o
by exex21 | 2005-10-25 19:41 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧