ちょっと お利巧になれます

ヒトミンさん(web-seed)とこのホームページを見てたんですけど、
勉強になることがいっぱいありますね。

例えばここのフォームタグを詰める方法・・、助かります、さすがです。
フォームタグの無駄な空間を消す・詰める方法

未来のWebデザイナーさんのために頑張ってるその姿勢、
頭が下がります。

わたしも負けじと o(≧▽≦)oガンバ!
[PR]
Commented by eri at 2005-08-31 10:29 x
おはようございます。フォームタグのこと見ました。いろいろな対処ほうがあるものですね。みなさん工夫してますね。tableを使用しなければもう少し自由度が増しますよ。がんばってください。
Commented by exex21 at 2005-08-31 14:32
おぉ、すごいホームページですね。脱帽 (>_<

たぶん、フォームタグがブラウザ互換(レイアウトくずれ)の影響を
受けやすいから、テーブルで固めてる方が多いと思います。
わたしもそのクチです。ヽ(´ー`)ノ
Commented by ヒトミン at 2005-09-02 23:26 x
こんにちは・わ~~~!!記事にしていただいて大変光栄です。
ありがとうございますm(__)m’’
個人的なサイトで、色々と適当な面もあり、発展途上でお恥ずかしい限りです。。これからも何卒~ヨロシクお願いします。m(__)m’’(土下座)
Commented by exex21 at 2005-09-03 05:18
いえ、とても勉強になりますので、今後も寄らせていただきます。

おたがい o(≧▽≦)oガンバ!
Commented by darablue at 2005-09-11 22:33 x
フォームタグの処理は色々悩むこと多いですよね~。
テーブルタグの中に入れちゃうってのは裏技的ではありますが知ってました。
最近はCSSメインのレイアウトを勉強中です!難しい。。。
Commented by exex21 at 2005-09-12 12:40
わたしも発展途上です、
おたがい o(≧▽≦)oガンバ!
by exex21 | 2005-08-30 20:50 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(6)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧