カラダが資本・・

少し、気張りすぎがたたったのでしょうか?
バテてました。

なんとか、「ごきげんカフェ」のメルマガを読んで、
イチジクを買って食べました。

適当に甘く煮て食べたんですけど、
子供の頃、おばぁちゃんに作ってもらった頃を思い出し、
少しセンチメンタルな気分になりました。(T_T)

ここへのアクセス数が増えているのが救いです。
あらためて頑張ります。 o(≧▽≦)o
[PR]
Commented by quilcene at 2005-08-29 13:26
あれ~?大丈夫?
たまにはガッツリ休むのも大事だよ
って、俺が言うのもなんだけど(爆)
旨い果物食べて、がんばってね~ん o(≧▽≦)oガンバ!
Commented by exex21 at 2005-08-29 16:07
大御所quilceneさんからの励まし、助かります。
この顔文字もいただきます。

o(≧▽≦)oガンバ!
Commented by rnakaji at 2005-08-29 23:33
アクセス数が増えるとうれしいですよね。
僕は最近ブログほいほいってのを試してみました。
裏で、開いとくとポイントが貯まって、ためたポイントに応じて人がやってくるしかけ。一時的にアクセス数がのびるんだけどね〜
Commented by exex21 at 2005-08-30 06:00
>ブログほいほい・・ですか?
色々なことにチャレンジしてますね、

o(≧▽≦)oガンバ!  ←最近のお気に入り
Commented by eyesdesign at 2005-08-30 22:02
私も暑くてへばりそうでしたが、毎日栄養ドリンク飲んでいるおかげでなんとか元気を保っています。
おっしゃる通り体が資本です。
栄養面や体に気をつけてがんばって下さい!
Commented by exex21 at 2005-08-31 06:11
ちょっといけないですね~、
栄養は食べ物から摂るのが基本ですよ。
栄養ドリンクは一時だけのものでしかならないので、
結果的にカラダに負担のツケが来ます。

おたがい o(≧▽≦)oガンバ!
by exex21 | 2005-08-29 11:09 | ◆お勧めメルマガ | Comments(6)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧