Webデザインと麻疹(はしか)

クライアント先の経営者とのインターネット戦略を
月一で、簡単なミーティング程度ですけど行なってます。

やはり経営者。
きちんとビジョンの元に行動してます。

ですが、大き目の会社の一担当者ですと、自分の懐が痛まないせいか、
毎月徴収してる、月々の更新管理費がもったいなく感じないようです。

最初の頃は、眼を輝かせて、ホームページ更新がやりやすい!・・なんて
いってたのが・・・、

・・・・今では放置状態。
もったいない・・と思う気持ちがあるかないかで、人の成長が決まると思います。

誰しも、やってみたいWeデザイン。
一度は かかっておいても悪くはない麻疹みたいなもの・・でしょうか?。


前者の経営者との一対一の戦略会議・・、充実して毎月が楽しみです。
日進月歩のインターネット業界。
遅れを取るまい・・と、お互い日々研鑽ですね。
[PR]
by exex21 | 2005-08-15 23:24 | Comments(0)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧