便利な翻訳ツール

英語の文章を日本語に翻訳してくれるツールがありました。

テキスト翻訳

なかなか良いですね、お気に入りです。
[PR]
Commented by eyesdesign at 2005-08-11 01:00
使ってみましたが、なかなか良いですね~。
以前、使ってみた時は単なる「直訳」の訳文で使い物になりませんでした。
ツールの機能性が向上するのは良いことです。しかし、その半面翻訳士の仕事はさらに少なくなることでしょう。
なんか複雑な心境です。以前、翻訳士を目指していた内の一人なので・・。
Commented by exex21 at 2005-08-11 08:11
コメントありがとうございます。
>なんか複雑な心境です。以前、翻訳士を目指していた内の一人なので・・。
Web制作において、少し翻訳ができると有利ですね。
強みとしてアピールできますから、うらやましいです。ヽ(´ー`)ノ
by exex21 | 2005-08-10 21:07 | ★便利ツール(CGI、その他) | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧