人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊 「web creators」を購入

結局、今回は月刊 「web creators」を購入しました。
http://www.mdn.co.jp/webcre/

「Web Designing」も立ち読みしたんですけど、
今回の「ウェブクリエイターズ」は
「CSS導入ハンドブック」という付録が付いてたのが決め手。

やっぱり保存版みたいなオマケはいいですね。ヽ(´ー`)ノ
Commented by rnakaji at 2005-07-21 22:50
あ、Web Creatorsも定期購読してます(^^)あとMdnと
Commented by RedLine at 2005-07-21 23:03 x
おぉ~。今月は付録付きですか。次本屋行ったらチェックします。私はWeb Designing定期購読しています。でもんなとなく最近web creatorsの方が好きなんですよね・・・(焦)表紙のデザインは圧倒的にWeb Designingの方が好きなんですけどね~←関係ないですが。
Commented by exex21 at 2005-07-22 08:51
そうです、今回は買っておいて損は無いですね。
いつもの価格より、しっかり100円高かったですけど。(>_<
by exex21 | 2005-07-21 15:17 | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21