元イメージダイブの長藤寛和さん

eurekaさん、わざわざ お調べになっていただいてありがとうございます。
長藤さんは、イメージダイブを離れて新たな出発をされてたようです。

長藤寛和デザイン室
http://nagafuji.jp/

長藤さんのデザインは可愛いタッチが特徴なんですね。
もちろんセンスも抜群、勉強になります。
これからもちょくちょく寄ろうかと思ってます。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by ikurokuro at 2005-07-18 17:20
exex21さん、こんにちわ^^
長藤さんってIMAGE DIVE辞められたんですか!
個人サイトがあるのも知らなかった。。。

今回はフルFLASHと思いきや、フルCSSバージョンですね。
相変わらずセンス抜群ですねぇ。触発受けます。
さりげないトップのFLASHが可愛いです♪(しっぽが)。
山崎さんにもIMAGE DIVEのリニューアルを期待したいですね〜。
Commented by exex21 at 2005-07-18 17:49
そうですね、
ともかくお身体の無事が確認されただけでも大助かりです。
やっぱり、私たちの期待の「星」であり、磐石の憧れでもあります。
太陽みたいにいつまでも輝いていてくださることを望んでます。
ヽ(´ー`)ノ
Commented by exex21 at 2005-07-19 13:04
ここの壁紙をダウンロードして、
今、デスクトップにしてます。
http://nagafuji.jp/goodies/index.html
by exex21 | 2005-07-18 08:28 | ◆息抜きサイト | Comments(3)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧