スカイプ攻略法

このようなブログを見つけました。
http://skype.livedoor.biz/

どうも、ウェブシードさんのデザインに似てます。 (>_<
テンプレートを配布してるのでしょうか?
[PR]
Commented by デブミン(ヒトミン) at 2005-07-14 12:38 x
お恥ずかしながらつたないテンプレートを無料配布してたりします。。(使ってくれてる人がいてよかった・・いやでもハズカシ~!) 一方的な配布なので、あとでもう少し変更したいなぁとおもっても、もう変更きかないのが配布の悲しいところ(TxT)修正したいところ一杯あるのに・・・orz
去る前に、ブログランキングクリック!ぽちっとな
Commented by exex21 at 2005-07-14 14:22
いえ、とてもよくできたテンプレートです。間違いなく!

わたしもヒトミンさんに追いつきたいです。

お互い頑張りましょう。 o(≧▽≦)o
by exex21 | 2005-07-14 00:24 | Comments(2)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧