イメージダイブの手がけた「ヒノキオ」サイト

「HINOKIO(ヒノキオ)」公開となったようです、
http://www.hinokio-movie.com/

いつもと違うタッチのようですが、
さすがイメージダイブです、センスありますね~。 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by rnakaji at 2005-07-10 22:38
サイトはセンスいいけど、この映画自体はどうなんでしょうね?
Commented by exex21 at 2005-07-11 07:24
今ひとつ・・というとこかも?
ちょっとマイナーですけどね。 (>_<
Commented by eyesdesign at 2005-07-11 23:18
IMAGE DIVEのデザインの特徴は画像を大胆に使い、マージンは広めなところ。
なので、雰囲気はいつもクールで情報が伝わりやすい。
一流デザイナーのなせる業です。
Commented by exex21 at 2005-07-12 09:45
たしかに、その通りですね、あらためて認識しました。(>_<
それでいて、動作が軽いところもありますよね、
バランスのとられたウェブデザインでもありますし。
Commented by mokochan at 2005-07-16 17:29 x
イメージダイブが参加したのは映画本編の方らしいです。イメージダイブのサイトの「NEWS」にはそう書いてある。サイトはどう見ても彼らのセンスじゃない!
Commented by exex21 at 2005-07-16 18:13
Oh・・、そうですか?
何となく不自然だな?とは思ってたんですが。 (>_<
by exex21 | 2005-07-10 16:44 | Comments(6)

Webデザインノート


by exex21
プロフィールを見る
画像一覧